私、妻だけEDです。治るんでしょうか?

セックスレスが5年続いた後、気づけば妻だけEDになっていました。1年間の奮闘の末、ついに妻だけEDを自力で克服することができました。そんなお恥ずかしい苦悩の記録です。
MENU

妻だけEDを克服!やれることやってみました。

妻だけEDを克服

↑私の、妻だけED克服 再現写真です。

 

〜これが、すべての始まりでした。〜

 

 

結婚して11年目、5年間のセックスレスを経験後、”妻とするときだけ”勃起が途中で萎えるようになってしまいました。浮気、不倫はしてません。自慰行為では最後までビンビンです。言いづらいですが、風俗では勃起できました。


 

私じゃダメなの?魅力ないの?もしかして、浮気とかしてない?風俗とか行ってるんじゃないの?
どうして…


いろんなことにチャレンジしたので、1年くらいかかってしまいました。
でも、自力でどうにか克服できました。

 

妻だけEDは、マンネリ化とか妻に魅力がなくなったからと言いますが全然そんなことないですよ。私(夫側)の精神的な歯車がちょっと狂ってしまっただけです。

 

妻だけEDを克服すると、セックスに対して自分の快感を得るためだけでなく、「ギュッ!」と抱きしめ合える安心感や、ずっと一緒にいられるという嬉しさがセックスの魅力となりました。

 

自己カルテ

問診票
名前 妻田 いで夫(つまだ いでお)
年齢 43歳
血液型 B型
身長・体重

173センチ・72キロ

職業 物流会社勤務
家族 妻(43歳)・娘(8歳)
試してみたこと

食事改善・精力剤・運動・自己心理療法・オナ禁・環境改善・コンドーム改善・アイテム使用

症状
  • エロ動画を見て自慰行為するときは勃起も射精も問題なくできるのに妻とでは勃起が萎える。

  • 会社のお付き合いで風俗に行ったときは勃起できた。

  • 家で妻とセックスしようという性欲がほとんど起こらない。

  • 妻とのセックス中に興奮度がなかなか高まらない。

 

【自力で改善】私の「妻だけED」9メソッド

イデオ

1年くらいの時間はかかりましたが、結果的に毎日性欲があり2回戦も可能にする勃起力を手に入れました。

 

もっとすごい変化は、妻を「結婚する前の彼女」に近いところまでに感じられるようになったことです。

 

週末のセックスは欲求を満たすためだけでなく、幸せを分かち合う行為となり、妻と一緒に出かけることが楽しくなるという変化が起こりました。

 

「妻だけED」9メソッド

お医者さんが書いた本、クリニックのHP、ネットの情報、いろいろ集めて実践しました。
私が実際に試して上手くいったものだけをここでは上げています。
派手なランジェリーで誘ってみるとか、そういうのはありません。


 

金芽米は白米と比べて栄養価が全然違います。
疲れやストレス、精神安定、脳の活性化やホルモンバランスの調整など、男性の活力にとって良いものがいっぱいです。

食べ過ぎが精力をダウンさせる原因になっていることも…
精力によいとされる食品をたくさん食べるのは、実は逆効果の場合もあります。

寝る前の食事によって十分な睡眠が取れないことで、酵素不足とホルモン値の減少が起こってしまいます。

好きな音楽はストレス解消に、ウォーキングは男性ホルモン分泌を増やすため。

男性の筋肉は70%が下半身にあります。
勃起を支える筋肉や運動することによるホルモン分泌がポイントです。

ストレスを解消するのは簡単ではありません。
でも、捉え方を変えるだけで一瞬で気持ちが楽になります。

男性と女性の脳の違いを知ることで、どんな言葉がけをすればいいのか?で喧嘩になることがなくなります。

弱っている勃起には微妙なゴムの感触も影響します。
特にサイズがあってない場合があるので注意です。

精力剤の栄養素だけでは妻だけEDを簡単に改善できません。
でも、違ったところでパワーを発揮してくれます。

 

毎日が楽しすぎ!

仲良し夫婦

 

セックスって、夫婦にとって必要なことだと思いますか?
セックスの問題って友達、親、兄弟に相談するのは恥ずかしいですよね?

 

妻だけEDは、泌尿器科やカウンセリングで治療するという方法がありますが、来院するのって勇気いりますよネ?

 

良いお医者さん、良いカウンセラーに当たればいいんですが、ハズレを引くことも考えられますので…。

 

でも、問題を抱えたまま悩んでいても、何も変化は起こらないですよね?
ずっ〜と、セックスできないまま「労働男家事女」で人生を終えてもいいですか?

 

いろんな方法がありますが「何をやるのか?」決めるのは、あなたです。

 

作戦実行

 

私が思う、すぐに実行できてすぐ効果が出る可能性があるものは…

 

米を金芽米に変える

金芽米

北海道産〜大分産まで試しましたが、長野県のこしひかり金芽米が1番よかったです。

無洗米 長野県産のこりひかり金芽米詳細はこちら

 

食事を腹八分目にする

腹八分

高タンパク低カロリーが理想ですが、1番簡単なのはご飯や麺など炭水化物の量を減らすことです。

 

天然の精力剤を飲む

精力剤

亜鉛、マカ、アルギニン、シトルリン、合成もの、いろいろ試しましたが、タイ原産の天然植物であるクラチャイダムが特に性欲によかったです。

まだまだ働き盛り!遊び盛りな男性に♪

 

追伸

この日にエッチするぞ!と計画を立てる必要はありませんでした。
したくなったときは、体がムズムズして自然に動いてしまいます。
男性(夫)が野獣に突然変わる前に、ムダ毛処理やコンドームは事前準備しておいた方がよいですよ。


このページの先頭へ